【2024】古都華パフェ予約方法!画像付きでわかりやすく解説

本サイトはプロモーションリンクを使用しています。

高さ30㎝の特大イチゴパフェ(古都華パフェ)が今年も販売されます。
写真映えするし、イチゴ23粒も使っていてとっても美味しそう!

予約が必要みたいだけど、どうやって予約するのかな、注意点や予約を取るコツなどあるのかな…と気になりますよね。
ここでは予約方法や注意点、アクセスなどをお調べしてまとめました。

ぜひ最後まで読んで予約をゲットして下さいね。

目次

くまがしステーション古都華パフェの予約方法は?

ここでは古都華パフェの予約方法について解説していきます。
1分で埋まると噂の古都華パフェ。しっかり事前に予習しておきたいですよね!

予約期間や販売期間、予約方法についても画像付きで解説していきます。

いつから予約開始?販売期間も

古都華パフェの予約期間、販売期間は下記の通りです。

【販売期間】
2024年1月17日(水)~4月中旬
※古都華のおいしい時期に限り販売

【予約開始】
2024年1月10日(水)午前0時~
※利用日の2週間前の午前0時より予約可能

予約方法

予約サイトをクリック。下記のような画面に飛びます。

グレーになってるところは埋まってしまってます。白くなってるところが空席ありなので、メニューを選び白いボタンをクリック。今年は一日につき

【14:30~】
【15:30~】の2部制になっています。

このように日時、金額、注意事項が出てくるのでしっかり確認し、人数を選び「次へ」を押す。

この「予約人数」は希望のパフェの数です。
例えば2人で1つのパフェを食べる場合は予約人数「1」になりますのでご注意ください。

もう一度予約内容と人数が出てくるので、希望と誤りがないか確認し、「確認する」をクリック。

会員登録が既にしてある方は「RESERVA会員ログイン」からログイン、新規で登録する人はその下の「新規会員登録はこちら」を押します。

特に会員登録はせずに今回だけ予約したいという人は下の「連絡先を直接入力する」を押す。

予約者の名前や連絡先などを入力します。

車いすやベビーカーでの来店の場合は連絡事項にその旨の入力が必要です。

予約完了されたら確認メールが届きます。
万が一届かない場合は、0745-45-8511まで連絡が必要とのことでした。

以上が古都華パフェの予約方法です。

古都華パフェの予約を取るコツと注意事項4つ

次に予約を取るコツと注意事項4つを解説していきます。

予約を取るコツ

基本的には利用日の2週間前の午前0時に予約開始されますので、その時間ぴったりに予約サイトを見るのが一番取れます。

他にもキャンセルが出れば空きが出ることもあるので、ちょくちょく見ておきましょう。

注意事項

予約人数=希望のパフェ数

先ほどにも記載しましたが予約画面の「人数」は希望のパフェ数です。
例えば2人で1つのパフェを食べる場合は予約人数「1」になりますのでご注意ください。2人で行くから2!とすると巨大パフェが2つでてくることになります笑。

1個につきシェアは2名まで

コロナの感染予防対策のため、1つのパフェをシェアできるのは2名までです。
3人以上で1つのパフェを食べることはできませんのご了承ください。

お子様は3歳以上で一人とカウントされるようです。

パフェの時間帯はパフェとドリンクバーのみ

今年からパフェの時間帯にオーダーできるのはパフェとドリンクバーのみになったようです。
古都華サンドはランチタイムのみの提供となったので注意が必要ですね。

キャンセル規定

当日キャンセル:代金の100%
キャンセルする場合は早めにご連絡しましょうね。

古都華パフェがある道の駅はどこ?営業時間も!

予約が取れたら、古都華パフェが食べられる道の駅くまがしステーションのアクセスなど基本情報をチェックしておきたいですよね。

くまがしステーションの住所・アクセス

住所:奈良県 生駒郡平群町平等寺 75-1 道の駅大和路へぐり くまがしステーション
西名阪自動車道 法隆寺ICから車で7キロ

古都華パフェのお店:自然派カフェ&レストラン hanana

電話:0745-45-8511

駐車場:130台(大型バス、障がい者対応含む)

くまがしステーションの営業時間

営業時間:【道の駅】8:30~17:00 【レストランHanana】11:00~17:00

定休日:年末年始

まとめ

以上、2024年の古都華パフェの予約方法や注意点、アクセスなどについてお届けしてきました。

この古都華フェアは4月までなので、ぜひ予約を勝ち取ってみてください!

以上、「【2024】古都華パフェ予約方法!くまがしステーションのアクセスなども」の記事でした。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次